死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

落選→男を敵視する、ベス。

起床6:30
プラゴミ出す、


今日は休みです(^-^)/
数日暑いくらいの気温でしたね🎵ウキウキしてました。やっぱり暖かい方が身体が軽いです~。


と、
この前の面接試験…1つ目は落選しました❗
また男に負けたと思うと悔しい〰️🔥
(悔しさを男に向けて解消してないか?(笑) by夫)
そう、正解⭕
特に同年代😁あははは…。
「予想を超える応募者…そして最終選考には大変苦慮…」
そんなご丁寧に表現しても落選は落選でしょ。😠
私にはyes or noで片付けて結構ですわー🚀
(常識的に、そうはいかないだろう。by夫)
いや、結果は結果。自分を甘やかして考えたくないの私。私より優れてる人が居たから落選したのだもん😃
現実を見て、また考え、前に進む🚀それがベス流。
あと1つ受けてるからね~(^-^)/ 


そんな結果の後に、
ネットでプチ起業のための教室物件を検索🚀
ちょっと気になる物件があるので、今日、内見する予約入れた‼️うふふ😃



風の時代、
いろいろな方向性を考えて良いと思う、ベス。
🌈


昨夜は、
冷蔵庫の残り物でパスタ作って、半額になってたモンブラン食べました。