死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

表参道ヒルズ。

起床5:00


昨日は歯医者さんの後に、
表参道へ寄ってから帰宅しました。
ランチは表参道ヒルズのハンバーガー🍔屋さん。

表参道ヒルズの飲食店は、
若者が多いせいか?お安めで美味しくキレイなお店が多いです。🎵
息子は、ランチ後にショッピングを少々。



今朝、
末娘ちゃん撮影に成功😃❗

初めてカメラ見てくれました~(^-^)/




今日はメイン勤務です。
でも、もう先々退職の方向との事を伝えたので、気持ちはスッキリしました。
🌈😊
黙々と黙職して、定時に帰ります~


末娘の撮影に成功したので、
ちょっと、これからは頑張って撮影してみます。🎵
スマホのカメラあまり良くないから、ipad で撮ってみようかな😃。
皆さんみたいにセリフとか入れて楽しみたいです。
ワンちゃん写真のセリフ入りを拝見するの大好きで💕
ホント楽しいです。
いつも、ありがとう。