死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ムカついた事が、あったら。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


今日は休みです~😃
息子と一緒に歯医者さんへ
行きます。息子は定期的にクリーニングしています。✨
その間に長男犬🐶はトリミングへ行きます。


💣🔥昨日、仕事していてムカついた事がありました。
以前にも書いたのですが代表のお姉さん、がさつなんです、とっても。アラフォーの終わりの頃の年齢なんですがバツイチで子供無し、只今、婚活中とか。(😏こんなのと結婚したくないだろうな~皆。byベス)代々働いてる人々みんなが嫌い😡⚡だとかで、それで辞めてった人もいるらしい。
私ね、その人を見てると、大人のADHD ではないかな⁉️と思うんです。
…ムカついた事があったりすると、夫への日記に書きま~す。言いたい放題です〰️(笑)
誰にも迷惑かけないで一番いい解消方法だと思って。
うふふ😃

あー、気持ちスッキリ。



今週は、すごく暖かいですね~☀️昨日は半袖の人々が結構いましたよ。👕
コートがいらなくなり、少し身軽になれますね✨😊