死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

天気の良い、土曜日。🎵

起床5:00
可燃ゴミ出す、


今日は非常勤の日です。
黙々の職場。👍
落ち着く~。


東京、またコロナ増えてます
やっぱり、安易な考えの人々多いんですよね~。
困ったもんです😓
とりあえず、自分の防護するしかないですわ。


昨日は面接行って来ました
暖かい✨☀️✨良いお天気でした。桜を見ましたよ🌸

結果は、少し待ちます。


昨日の所は、
募集し始めた当日に、募集引っ込めた程の、凄い応募者。面接当日の顔ぶれ、また男性多数です、ブーイングするベス😝。最終面接だったので6名に絞られていましたけど、採用は、たった一名です〰️。せめて2名頼みたい〰️。でも、早く結果知らせてね🙇
補欠はやめて下さいね(笑)
yesかnoで、お願いします~



帰宅してから、
お昼。サラダ麺にしました
たまご、きゅうり、乗れば冷やし中華だけど、省略したのでサラダ麺と命名。😃