死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

早起き。

起床5:30


あー、だんだん、早く起きれるようになってきたー。
良かった。(^-^)
やっぱり早起きは三文の徳ですわ。☀️


血圧のこと、
少し安心できて良かったです。でも今後のことも考えて減塩やトマトジュース🍹とバナナ🍌は食べて行きますよ~👍


今日は面接なんですけど、
緊張感ゼロ。
このまえ、補欠になってからなんか吹っ切れちゃって、というか、補欠って何❔って友達にも皆に笑われて、楽しかったです(笑)。私も56年間で初めての補欠体験。
でもね、コロナショックでリストラされた人々、今後もどんどん増えると思います
(コロナ関係無くて就活してる人、邪魔だろー。by夫)
でもね、悪い事を乗り越えれば必ず良い事が、たくさん来ます。ハードルみたいなもんで、飛び越えたら、勝。
(そのゲーム感覚の生き方どうなの?by夫)
いやいや、人生って、貴方を見ていて、あっという間だから、自己中に生きてもいいんじゃない?と思ったの。
🆖でも、他人には迷惑かけちゃダメです。


今朝、ネットニュースで新しい映画のことで、ピアース.ブロスナン見たけど…年齢行っても素敵~💕こんな人がいたら、私も恋愛考えるけどな~。日本にゃ居ない。