死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

トースト。

起床5:45


今日はメイン勤務の日。
黙職だぞ~👍


昨日買った食パン🍞、
美味しかったです。
いいパン屋さん見つけた。
他にも、たくさんの種類の菓子パンあったですが昨日は、まず、食パンから。

ハムチーズサンドイッチを
朝、出勤してから食べます。
あと、コーヒー牛乳。
あの…この固まりはバターです(笑)とにかくバター伸ばすことをしません私。😆
めずらしく、今朝は息子も
トースト食べる、と言うのでパン焼いて、バター固まり&ジャム乗せて「はい。」と出すと…「んーん(笑)のばしてくれ~」との事。二人で笑いました。パパなら伸ばしてくれたよね~と(笑)。


応募したところ、
どうなったかな⁉️
私ね、イエスノー早くしてほしいの。
🐥
ダメなもんをいつまでも追うの嫌、待つのも嫌。
人生yesかnoしか無いのよ。
中間とか無し。