死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

失敗しても→考えて→また行動。

起床5:30
身支度
お弁当作り、


今日はメイン勤務の日です。
気持ちの中ではメイン勤務から心離れているのですが
それでも仕事だけは一生懸命にやります。黙職✨


朝着くと、軽く食べます。

今朝は、パンとバナナ🍌と紅茶です。エンジンかけるためのガソリンですね😊


電車の中で、
松下幸之助さんの本の宣伝を見て、広告読んで、納得
…心配事や悩み事があったらそれを解決する事を考えるチャンス。悪いことの後には必ず良いこと。etc.
その通りですね~。
まさに、前向きの鏡ですわ✨素晴らしい考え。


ベスも前向きは前向きなんですが、イケイケで、内容が未だ整ってないね。🐥はい
頑張ります。
そうなんです、夫からプチ起業のことをあれこれ言われてる夢を見ました。夫は、私のイケイケ度を評価してはくれてたけど、商い=飽きない…って言ってました。💦
これ課題だ。あー、今日も疲れた〰️で一日が終わってはいけない❗とも、よく言われてたな~。
ヨシ‼️


60歳までに確立するって、決めたんだから、
日々コツコツ頑張る👊✨
考え→行動、
失敗しても→また考える、
考え→行動。
ヨシ‼️