死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

明日からお彼岸か~🌸

今日は休みで、
ノンビリ過ごしました。😊


朝食は、トーストと卵と苺

エッグコドラー欲しいけど
明治屋のジャム瓶で充分じゃないのか?と試してみましたら、良かったです。
卵っていいですよね🐥普通に買えるお値段ですし、イロイロな食べ方があって、ありがたいです。コレステロールって言われるけど誤解らしいですよね。


今日は、風は少しありましたけど春らしい暖かさでしたね。🌸
近日の公園にも、人がいっぱいでした。まだ緊急事態宣言中なのに関係無さそうに。わさわさいっぱい。
あー、お花見🌸🍶✨今年はどうなるのかな?
いや~、私は、しないけど。


お花を買いに行ったら、
お彼岸用のお花ばっかりで、
帰ってきました。
夫はお彼岸用とかお盆用のお花が嫌いなのです。
贅沢な人なのです。(笑)
お手伝いさんが二人もいるお家に育っているので、何でも黙っていれば出てくると思っていて、私と結婚した当時は大変だったみたいです(笑)
義父が心配して、お手伝いさんを雇いなさいと言ってくれましたけど、大丈夫です~って言ってお断りしました。
そうこうしてるうちに、夫が料理に目覚めて❗助かりました私。夫の方が上手かったから、息子も、あ~パパのあの料理食べたいねーと二人で話します。
贅沢育ちだから食材も良くって、美味しいんです。
料理上手な夫っていいですよね👍(それは逆だろうに。by夫)