死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

風の時代

今日はメイン勤務の日でした。夫にも、いつも言われていましたが…👋気持ちの切り替えが、めちゃ早いです。
とりあえず仕事だけは黙々こなそう~👍と頑張りました。花粉🎄🌁😵の影響で目がショボショボしましたので目薬つけて。


帰り道に、チューハイ三種類買って。今日は飲まずに、冷蔵庫で冷やしておきました。

レモン、いちご、パイン。



「風の時代」のこと、
私も、そうだな~と思います。(突然に何?by夫)
今まで当たり前だと思ってた事が、そうでなくなる。所有することや維持する事に拘っていた時代は、終わったということ。ん~ん~共感できるな。
まさに、自由の時代ということかな。✨
(自由、好きだもんな。by夫)


明日お休みなので、
イロイロ考えてみまーす。
おやすみなさい💤