死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

花のワルツ

起床5:05


明るくなるのが早くなると目覚めも早くなり、嬉しいです😊。
お隣さんの庭にもムズカリが咲いていました。


今日はメイン勤務ですが、
なぜか?心は落ち着いていま~す。黙職のお陰です😊
ありがとう~。🍊🌸


私ね、
冷めてくるとイロイロ考えちゃって、どんどん嫌になってきちゃうんですが…
黙職のお陰で、どうにか頑張ってます。🙊


楽しいこと、
好きなこと、
明るい未来のこと、
だけを考えて毎日頑張っています~💪


最近、朝晩に良い音楽を聴いてるよ。リラックスする音楽を。これ結構いいです。
私ね、ラップって大嫌いなの…あの音楽聴くことできない‼️超キライ。
あと、ごめんなさい、演歌も受け付けないの私…。祖母と母が好きで、よくテレビで聴いてたけど部屋から脱出してました。(笑)


以前、神戸に住んでた時に
パン屋さんで「花のワルツ」をパンに聞かせるとパンが美味しくなるってお店がありました。たしかロシアパンだったような。…そうだね、私も、その店に引き込まれて、よく買った。チャイコフスキーか…好きだな。