死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

キットカット

起床6:00
プラゴミ出す、


今日は休みです😊。


昨日は、たくさんの方々がblogで震災のことを書かれていて拝読させて頂きました
ありがとうございました。
今日子さんのblogで、涙してしまいました。😢
でも、可哀想~の涙じゃなくて、その方々達の愛情の深さに感動しました。きっと、きっと、天国で幸せに暮らしてると思います。👍



今日は太陽☀️少し出てるけど、ちょっと肌寒いですね
長男犬🐶もセーター脱ぎたがらず専用ベッドで😪💤💤


昨夜は疲れてハンバーガー🍔の夕食…夫が居たら許されない夕食じゃ(笑)


私ね、キットカット好きなのです😊。「キットカット」は「きっと勝つ」で、お受験の時にプレゼントしたり、自分でも勝ちたいこと?あると食べまーす。

最近、チョコもミルクとダークがあり、🍓苺、抹茶もありますね。
昔、Have a break. Have a kitkat. ってコマーシャルだった。今もあるのかな?
キットカットのヒストリー見ると、イギリス生まれなんですね。
東北版ののキットカットには「ちょこっとbreakすっぺ」って書いてあって、可愛い。



今日は、breakすっぺ。🍵☕