死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ご褒美もらえるかな❔

今日はメイン勤務です。


今日は、一人ランチ☀️🍴~
わーい🙌

お弁当と伊藤園の緑茶です。
お茶は伊藤園と決めてますよ~🍵
今日のお弁当はエビフライ🍤とインゲンの天婦羅、鮭フレークです。



今日は、午前中~1時過ぎ頃まで一人です。👍
黙職&黙食が、できました。
ありがとうございます😊


暖かいし、一人黙々と仕事できたし😃ホント今日は気分いいな~。


午後も、この調子で黙々と仕事して定時帰社だー‼️
ヨシ‼️


🍓苺とお煎餅を今日は貰えそうな予感…ニンマリ。😁
いつも私一人でやらされてる(いえいえ、やらせて頂いている)仕事を午前中に全て終わらせたから、ね。
私ね、どんな仕事でも、仕事に対しては、やらせて頂いてる~って思います。一つ一つが自分の経験になり身になって行くからです。仕事に雑用無し、ってことも大切に考えています。えっへん💯
(自分で誉めて喜んでなさいby夫) 


人間て、やっぱり、ご褒美って大事ですよね。
大人も子供も。
私ね、息子もう大きいけど、
勉強頑張ってると、ご褒美あげますよ。私だって欲しいもん💮くれ〰️夫よ。



旦那さんは奥さんへ、奥さんは旦那さんへ、親は子供へ、社長は社員へ、etc.
とにかく皆で、ご褒美をあげてほしい。
死別の場合も、天国の人からご褒美もらえるから頼んでみて下さいね。
(何テキトーなこと言ってるby夫)
いや、求めれば必ず与えられるよ(笑)ホントに。本気で求めよ❗


(いいから、もう仕事再開せよ。by夫)
まだ少し時間あるよ~。😁