死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ハッピーバグ🐞

今日も非常勤です。
昨日より10度も気温低いんですね、寒~い❄️。


今日はお弁当持ってきて、
中でノンビリとランチです。
一人で。😋


なんか、最近、メイン勤務より落ち着くって❔不思議。
ここは、やることだけキチンとやれば人間関係が無いからかな?多少人間いるけど部署が違うし常時一緒に居ない。
…メインの方は、ね。さざ波が、どんどん私の中で荒波になってきた2月、それから歯痛になって体調崩して、やっと2月末に体調落ち着いてきたところで、3月いっぴ一日に、代表から新入社員入社予定の発表~💦で、女同士のメラメラとした炎🔥が舞い上がり始めたところ。
もう一人の女の子(50歳だけど)が一番状況悪くて怒ってるんだけど、私は逆に落ち着いてる。確かに、代表も相談無しに、ここに三人居ても何するの❔的な疑問点もあるし、三人にするなら二人の給料アップしてくれ的な考えも、私には正直あります❕でもさ、3/1に私に一番先に話してくれて、私までもフルタイムにしてくれようとした気持ちだけ感謝して、もう、それでいいと思った私。


スニーカーが古くなってきたから、新しいスニーカーほしいな😃。通勤は、やっぱりスニーカーが一番なの。
今、二足でフル稼働だから一足追加したい。ウォーキングも始めたしね~。



駅の自販機のお茶140円か、
今日も持参したから140円得した気分で少しルンルン。

(自販機なんて使わないケチだろ~関係ないだろう。by
夫) いやいや得した気分を味わってるの、勝手でしょ。


今日も、ハッピーバグ🐞を見たよ😃今、私が願ってることを叶えておくれ。
(何を考えてるんだ?イケイケガールよ。…ガールは合わないな。by夫) ちょっと待ってて〰️黙々と考えてることあるんだから‼️おとなしくしてて。(笑)