死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

暖かい~🌸

今日は暖かいですね🌱。


今日は非常勤です。
ぎっくり腰の人から差し入れコーヒー☕ありがとうございます😊10時に一息。

腰は、だいぶ良くなったとの事です。良かった良かった。


昨日のピザ🍕

おいちかったです。
アサヒスーパードライも。😋


デザートは、
ファミマのKIHACHI監修のロールケーキです。ちょっとケーキ屋さん負けそうですよ頑張って下さいね。この値段で、この味は安いね。ちなみに息子からのプレゼントなんで。(コンビニ貯金継続中の為、言い訳付。)



非常勤は、黙職&黙食できますので一応頑張ってます。
オジサンの電話は、今日久しぶりにありました❗けど直ぐに話終わって、ほっ。
オジサンも意外といい人な部分もあるので、良しとしようか。


今夜は、冷蔵庫にある物で何作ろうかな❔と考えながら仕事、黙々。