死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

歯医者さんへ行きました。

今日は休みで、
息子と一緒に歯医者さんへ


帰り道に、
フレッシュネスバーガーで
お昼のテイクアウトと、
スーパーも寄って、
夕食の買い物も済ませ、
あとは、ノンビリ過ごします。😊

おいちい😋
フレッシュネスバーガーは手作り感あるから好き。



メイン勤務の所で、ちょっと変わった出来事がありました。代表が私のデスクまで来て…5月から新しい人を入れるとの事。わー、良かったですね😃と返答したら、私にもフルタイムになりませんか?とのお話。でも、私…「いや~、今のままで大丈夫です。😊」とニコニコ返答しました。いや~😁この暇さの上にフルタイムが二人になったら、暇の2乗。
そしたら、今朝、愉快犯の彼女から早々にメール来た…
状況的に自分がクビかと心配していた。🙊黙黙黙にプラスして🙈🙉見ざる聞かざるもプラスしました。今度は、その新入りさんの事が気になるはずです。新たなターゲットは新入りに移り、私は🙊🙈🙉で過ごします。


予想外の展開となり、
やっぱり春🌸ってイロイロな変化が起きる時なのですね…。良い行いの人には良いことが、悪い行いの人にはそれなりのことが❔


今日、すっきりと歯の治療をして頂きました。気持ちも、すっきり。感謝です。(^-^)