死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

早起きモード。

起床5:30
お弁当作り、


久しぶりに朝blogを書きます
今日は少し気温低いですが、
明るくなるのが早くなってくると、早起きモードになります。☀️


昨夜は、酸辣湯?トムヤムクン?のミックスみたいな麺とオクラゴマあえ、玉ねぎ酢で夕食でした。

パクチー、息子はキライなので私一人食べるので最後はドカドカ使い切ります。
😁


時間のゆとり、って大好きです…特に、朝と夕食後。
最近、ゆとりある生活を送りたい~と思って、イロイロ考えながら…。(^-^)
死別は正直なところキツイですけど、良い面を考えるようにするしかないな~と最近思っています。😊一人の時間をどう楽しむか?とか何でも一人で決めて一人で実行できること、ケンカも無いことなど、考えると結構あるはある。
あと、私にとって一番なのは夫への想いを永遠に大切にできることの幸せ感です。
もし生きてたら…私のことなんで、ジジイ〰️とかケンカ吹っかけてたかも?です。そこまでないか?😆


今日も、黙職で頑張ります
メイン勤務の環境も変わってきそうです。黙黙黙と黙視をして行こうと思います。😊


良い一日を~👍