死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

2020を食べちゃいました。

昨夜からオムライス食べたい~と思っていました、
今日のお昼はオムライスと決めていました、
そうだ❗2020を食べちゃおう~と思いました。

デカオムライス
これ一人で食べました。
残っていた鶏肉一枚分、
残りご飯🍚約1.5ぜん、
玉ねぎ半分、
マッシュルーム少々、
卵1個、
冷蔵庫整理にもなりました


今夜は、手打ち蕎麦&天婦羅ですので、夜まで何も食べずにおきます。(普通こんな食べたら食べないだろ~by 夫)


鶏肉を少しもらった末娘ちゃんも、お腹いっぱいでお昼寝モードです。

300円SHOPで買った犬の洋服です。作りも良くカワイイのですが、あと200円出してもいいのでお尻まで丈が欲しい〰️😃まるでベストです。本人(本犬?)は気にいってくれてるんでヨシとします。