死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

良いお年をお迎え下さい🎉

大晦日~✨


ツリーを片付けた場所に、

エアロバイクが戻ってきました。😃息子は毎日ジム(エニタイムなので人のいない夜遅くや早朝に行ってます)へ
通ってるんですが、私は時間的にも予算的にも難しいのでエアロバイクが一番ですわ。走りたい感じもするんですけど膝痛めたりしたら困るのでね。アメリカ映画でカッコ良く走ってるシーン見ると走りたいな~と思うのですが。…顔の贅肉は走ると取れるらしく。🐥毎晩のマウスピースでも、かなり顎回りの贅肉が取れましたよ👍
年齢と共に下顎が下がる?というか何か変わってくるらしくて毎晩のマウスピースで熟睡できるわ、下の歯並びは整うわ、顎回りの贅肉落ちるわ、でルンルン継続してます。60歳になったらオールセラミックの真っ白い歯を入れる❗と決めています。どんな美容整形するよりも歯が美しいことがステキだと思います。
息子にも大金かけて歯列矯正をしましたが、ぜんぜんもったいないと思わずです。
やっぱり自分の歯を大切にして行くことって大事。🐥


アメリカの俳優さんとかでも例えばマイケル.ダグラスさんがお爺さんになってもステキだと思えるのは、白い歯かな?と思います。😃
お顔いじっちゃってる人は、やっぱり不自然ですよね。


大晦日と関係無い内容になってしまいましたが、
お正月休みは…
絵を描く、
エアロバイクをする、
一年の目標を立てる、
(これ私の一番好きな事)🐥
です。



皆様、良いお年をお迎え下さい🎉


来年も宜しくお願い致します。ありがとう💙