死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

休み初日です。😊

寒い⛄寒いと…。
セーター着てフカフカ温かい物に包まれて…。❄️

長男犬と末娘ちゃん、次男犬はハウスから出て来ないよ~😊
ゴロゴロしてるから毛玉できてる。年末年始の休みはこの子達のトリミング。バリカン充電OK 👍


今日は休み初日です。
嬉しい~です。
きっと皆様も。😊


私は今日、美容院へカラー&トリートメントへ行ってまいります。一番空いてる時間に予約入れました。マスク汚れてもいいので着けたままやってもらいます。
なんか〰️東京のコロナ数すごい伸びてるんで、用心。
昨日もお寿司食べながらマスク会食したけど、これ、もう一つのマナーと化してるですね。お寿司屋さんの人からも偉いですね、と言われたけど…まぁ本来は行ってることもよくはないのですが。お客さんも飲むとマスク外して笑ったり、中には🤧くしゃみしたりする人もいるって言ってました。
アクリルパーテーションを設置してるお店なのですが、それを取ってほしいと言い出すお客もいるとか。わがままな客も存在するんだな~大変そう。💦