死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

高級鮨。

疲れた~🐥
ソファーにゴロン。
末娘がお腹にドスンと乗る。

🌟最近寒いので夜眠る時もお腹にドスンです。
ちょっと重いけど、湯たんぽ代わりに温かいです。😊


今日のお昼は、代表がお寿司屋さんに連れて行ってくれました。普段なかなか入れない高級鮨です。そうそう、夫が他界してから高級鮨に行けなくなって、今日久しぶりに美味しいお寿司を頂きました🙇感謝。代表のお友達の女性官僚も一緒で楽しかったです。
いいお寿司屋さんを紹介して頂いたので、今度、息子を連れて行ってあげようと思います。母だけになって、廻るお寿司だけしか食べてないのでね~😂。せっかく20歳になったのだから高級鮨で熱燗一緒に飲みたいな~✨
よし👍初春の目標。
あ、でもコロナおさまらないと息子は外食しないからな~それまで、母は、お金貯めますわ。😆