死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お弁当

今夜は、買ったお弁当ですよ~😊100円引きでした。

とんかつ まい泉のお弁当が夕方100円引きでした。

ヒレカツ弁当です。


まい泉のお弁当、初めてですが、美味しい~。👍
疲れた時は、いいね✨楽ちんですもん。


息子にはロースカツだけ買って、家でカツ丼を作ってあげました。


デザートは、蜜リンゴ🍎
この密じゃないよ。
甘~い。


明日は28日ですね。
今年も残すところ4日か〰️
早いですね。
夫がいないと、おせち料理も必要無くなり(息子は食べませんので)お正月の買い物はしません。その代わり、牛肉とか鶏肉とか、フルーツとか美味しいのを買います。👍


本当は、やっぱり日本人だから着物着たりして、おせち料理やお屠蘇でお祝いすべきなんですけどね。😊