死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

終わり良ければ全て良し。

あと3日で年内の仕事が終わります~😊
終わり良ければ全て、良し。
…なので頑張ります❗👍


昨日の鶏さん。

昨日のケーキ

さらに、ステーキも。(笑)


最近、玉ねぎ酢に凝っていて一週間分を作り、毎日食べています。体調に良いです。


頭痛&肩凝り首凝りが酷かったので調べたら、睡眠中の無呼吸がある様でした。
それ用のマウスピースを使うようにしたら、ぐっすり眠れて頭痛も凝りも無くなりました。無呼吸の検査は本格的にするには時間かかるそうですが、私の場合は歯の噛み合わせも関係してるので、とりあえずマウスピースから始めてみました。