死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

クリスマス

メリークリスマス🎄


今日は休みです。
毎年恒例の丸鶏を焼きます
焼かれる前の鶏さんです。

シンプルに塩、胡椒、ガーリック少々で焼くのが好きです。食べる時はレモン🍋とかホットソースを付けて食べます。


ケーキはトップスのチョコレートケーキにしました。
二人家族なので丁度良いサイズです😊。飾りも付いていました。🎄
あと、ショートパスタで一品作って、お野菜一品かな。


東京タワー🗼もクリスマスカラーにライトアップされていて綺麗です。
写真撮ろうと思ったけどスマホ古いのでカメラ機能低くて上手く撮れず。💦
スマホもどんどん進化するので、どんどん新しく買い換える人 or ぜんぜん無頓着の人のどちらかですよね~😊私は後者。夫は前者でした。
でも、機能に強いのは私でした。イロイロ機能覚えると楽しいですよね。


では、皆様ステキなクリスマスをお過ごし下さい~🎵