死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

今日は一人。

今日は一人。✨
皆お休みで、Officeに一人なんです。ルンルン💃
でもね、暇は眠い💤です。
仕事はサクサク終わってしまうので、眠くなるピークの14:00~15:00だいの為に取っておいて、
簿記の勉強したり、年賀状書いたりしてます。


早く帰りたい。

明日は在宅だから、私も少しだけイルミネーションを設置する予定です。と、言ってもクリスマスだからではなく一年中付けて置けるライトアップです。
たま~にデリバリーのケンタッキーとかピザ呼ぶと、家がわからないと携帯入るので、
ライトアップした家でーすと言う為です😊。
玄関の所に沖縄で買った小さいシーサーの壁掛けがあって、それを言うと、あー❗ってデリバリーの人がわかるんですけど、息子がカッコ悪いよ〰️シーサーの壁掛け〰️と言うので、ちょっとイメージチェンジしますね。


シーサーは、どこに移動しようか?あれは夫と買ったからな~。😊


今日は電話もぜんぜん無くて、ホント眠くなってきましたよ~🙌ちょっと体操するかな。


あと三時間もある〰️💦
アイスクリーム食べていいって言われてたから食べようかな。😃