死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ランチタイム。

お昼休み中。✨
今日は寒いですね。
さっそく、嬉しくて使っているスタバのタンブラーです。

今日は一人ランチでルンルン
…コロナ以後、一人ランチが最高~です。😃


巷では、忘年会でクラスターというニュースが多いですが、そんなの💢あたりまえでしょ~って思います。
マスク外さないと飲食できないし、それにもまして、
お酒入ると気が大きくなる人がいるから、ガハハガハハと笑ったり叫んじゃったり、あ〰️私は絶対ムリ🆖。
忘年会も新年会も、いらんです👍


クリスマスも年末も、
お家でノンビリ楽しみたいな~🎵息子も今年は友人達も帰国せず、集まる事はしないと言ってます。


今日も早く帰りたいな~。
あと、四時間か〰️💦
よし‼️