死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

本気で望むか望まないかだけ。

起床6:00
可燃ゴミ出す、


うふふ…😊
誕生日なんです。

息子からのバースデープレゼントは、スタバのタンブラーです。
実は、新しいタンブラー欲しくてイロイロ見てたところでしたので、びっくりして嬉しかったです😊。
以心伝心?


天国の夫からのバースデープレゼントを待っています。
マジです。
宝くじ一億円と、今年はクリスマスにサーロインステーキを食べたいと思うので、頼んであります。
あと、キラキラ小粒なビアスが一つ欲しいです。マスクするので大きなビアスは引っかかりますので。
天国にいる人々は万能なので、叶えられない願いはありません。私達自身もかなり万能なんで、叶えられない願いはありません。でも、それを本気で望むか望まないかです。✨


知人でバツイチの女性がいて婚活中だと言われたので、
私が、あれ?もしかしたら彼女は好きなのかもと思った男性のことを彼女に聞いたら、実は、かなり気になっている男性だと言うので、アタックしろと言いました。彼女は「結婚してるのかな?」と言っているので「聞きな。」と言うと、「えー😱聞けない」と。気になる、好き、なのにアタックできない気持ちの方が私は理解できません。
聞いてみて「既婚です」ならば、ハイ次~🎵で、いいんではないでしょうか?
人生は、あっという間です。