死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

いい人と思われなくてもいい。

帰り道。
今年は普通のご家庭も皆さんキラキラ✨綺麗です。🎄今年は、せめてツリーやイルミネーションくらいは派手に行きたいですよね👍

明るい気持ちにさせてくれてありがとうございます😃
私もライトアップしたいのですが、外に電源が無いんです我が家は。😂



今、Netflixでバージンリバーというドラマを観ています。
いいドラマです。

Netflixより


主役の男優さんが、夫に似ているのです😍主役の女優さんの顔立ちも大好き。
この男優さんは、そういえばグレイズアナトミーにも出ていました。息子に「パパに似てない?」と言ったら「顔の輪郭とか髪型とかもそっくり~」と同調してくれました。子供の頃には役所広司さんに似てると息子は言ってましたが私は?えーっ?と言ってました。
私のおばあちゃん👵は昔、夫のことを金城武?に似てると言ってましたが。
みんなバラバラだな~😊。


仕事がらみのオッサンにムカムカ頭に来てるんです〰️
真面目な人なんでしょうが急ぎの事柄でもないのに、いちいち電話してきてムカつきます。私、基本的に長電話が大嫌いです。そのオッサンは一方的に話すので、なおさらムカムカしてきます。💢
今日はっきり言いました!
緊急以外の電話は控えて頂けませんか〰️と。オッサンびびっくりしてました。💦 


いい人に思われなくていい、と私は思うようになりました。若い頃は、人からよく思われたいと思っていましたがスゴく疲れるのはそのせいだと知りました。💦
昨日も、「一緒にランチ行ってもいいですか?」と言ってきた男性に「あー、すみません、ランチタイムぐらいは一人ゆっくりしたいので」と言ってしまいました。
ちょっとかわいそうかな?と思ったけれど、嫌なものは嫌でいい。👍