死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

楽しいFRIDAY。

起床6:05
プラゴミ出す、


今朝はカフェオレです。

今日は、朝から、ジョージマイケルの歌を聴いています。声が好きです。🌠🐥
…声に好き嫌いがありませんか?私スゴくあります。
夫の声も大好きでした😊付き合っていた頃、毎晩電話をくれる人でしたので声を聞いていると、たまに、そのまま眠ってしまいました。💤
あと他に好きな声、最近いないな~。


今日は久しぶりの休みなので昨夜からルンルン💃です
朝からクリームシチューを作っているところです。
あとで少しお出かけするので、おいしいフランスパンを買います~✴️。


最近、やっぱ戸建かな?と思っています。分譲マンションの面倒くさそうな事を友人から聞くので(総会や改修工事など)…収益用に小さいの考えて、自分が住むのは賃貸でおもいっきり好きな場所に住むかな~と。😊まだまだ悩みそうですー。