死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

フリーダム。

起床5:30
今日は日曜日ですね。
うれしいです。
12月は土日も仕事なので、
今日まではノンビリさせて頂きます~😊


朝食は、ラーメン🍜とブロッコリーとトースト、という何とも合わない朝食です。

夫がいたら絶対こんなバラバラ朝食は許可されないですが、今は自由🌠フリーダム🐥これが唯一の独り者の特権ではないでしょうか?
…と、Wham!のフリーダムを聞いていたら、息子が「ママの話とは意味違うよ」と一言ありました。💦わかってる〰️。
そうそう、日本の野球?サムライジャパンで流れてたジーヤーニーの歌も、息子が子供の頃に「ママ、何で?この音楽なの?」と聞かれて、ただ笑ってました。
ティーンエイジャーの頃、私はWham!のファンでした、ジョージマイケルの。日本に来日した時もコンサートへ行きましたよ~😊でも、ジョージマイケルさんがゲイだと知り、当時は少しびっくりしたのですが、今の時代は普通~のことになりましたね。時代は変わりました



今、簿記の本を読んでいます。今までも確定申告は自分でしてますが、これからは勤務の分の他に個人事業主の分のできてくるので、少しイロイロ勉強します。後々は法人化もしたいので、今からイロイロ勉強しておいた方がいいかなと思って。