死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

信じる私。

今日はお風呂掃除をバッチリしました。👍


午後は息子と少し散歩しながら買い物をしました。


帰ってきてから、チョコレートブラウニーを作りました


息子が友達にもらったエナジードリンクを「不味い、いらない。(甘過ぎるしエナジードリンクはあまり飲むなと私が言うので)」と、一口飲んで私の所へ。
いやいや、ママは、これ以上、エナジーいらないわ(笑)

もったいないから飲んだけど…目がランラン😲と。
せっかく少しお昼寝しようと思っていたのに。


と、いうことで。
ちょっと仕事関連の事務をしました。😂なに~?息子はお昼寝してます💤。


夕食は、ピザとレタスサラダとワイン🍷で、一人で早めに頂きました。



今年は、いっぱい節約したので2020節約賞なるものを自分でつくって、息子と自分に賞金を贈呈する予定です

袋だけ、既に準備してます。


🙋
この事で一つ思ったことがあります。…この賞金の封筒を用意した時は、まだまだ、とても賞金を出せる状態ではなかったのですが、この封筒を用意して…目に付く場所に置いていたので、毎日見ていたら…余裕が生まれたのです。🐥思うこと、そして行動すること、決意して、それを信じること。
全てが、それなんだな~と確信しました。


🌠息子は、よく私に、Amazonのジェフ.ベゾスの話をします。Amazonを始めた時は小さなオフィスで自分たちで段ボールに詰めて荷物を作っていたんだってー。とか、イロイロ話してくれます。私が、起業することを思ってイロイロ話してくれるんで、だんだん、私もジェフ.ベゾス氏の話が念仏みたいになってきて、時々、クスクス笑ってしまいます。(笑)
息子よ~、彼は世界一の富豪じゃよ✨ママと一緒にしてくれて、ありがとう😆💕
(いやー完全成りきっちゃうだろ〰️by 夫)