死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

11ヵ月振りのヘアカット。

11ヵ月振りのヘアカット🙌
表参道へ。

久しぶりだったので。
交差点の所の建物が解体されて小さなスペースにカフェとかがありました。
何か出来るまでのイベントなのかな?
表参道のブティックをブラブラする中国人の姿も今は無くて、静かでした。


💇知人に紹介してもらい新しく行く美容院でした。
15センチ位カットして、
軽くしてもらい、頭が軽くなりました。カラーとトリートメントもしてもらいました。カラーというより白髪染めか~😆合計14000円でした。トリートメントが6000円でしたが何種類もの工程があってヘッドマッサージ&肩のマッサージもあり、
気持ち良かったです。👍
よし❗これで新しい良い年を迎えられそうです。
(まだ一ヶ月早いだろ〰️by 夫
いえいえ今年は12月の混んだ時期には行きませんから一足お先に。)
カットがスゴく上手な女性の美容師さんで、性格もサバサバしていて良かったです。
カットって、やっぱり技術&センスなんですよね。


明日は、お風呂の大掃除予定です~。


なので、今はblogを書いて、のんびりしています。
隣で、末娘ちゃん🐶も同じく、のんびり。

わたし、顔出しはしません
恥ずかしがりやさんなの。
ごめんなさい。
ホント、シャッター押す瞬間に向こう向くんです😆
でもね、家に居て、のんびりして、食料もいろいろあって
…犬達がいてくれて、幸せ🍀だな~と思い、感謝です。