死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

「なんか?嫌い」「なんか?好き」

なんか?(正確には何故か?)


この、なんか?の説明は難
しいのです。…。



何故かわからないけれど、
なんか?嫌いなタイプの人がいます。
職場の女性なんですが、第一印象からよくなかったのですが、よく思おうと努力はしてきましたが、やっぱり…
なんか?嫌い。😔
…これはもう相性の問題であって、理解とか努力しても解決しないように思えます。


逆に、
キライな部分もあるし、嫌な時もあるんだど、なんか?好きって人がいます。
こっちのタイプは、第一印象は、結構いいです。


人間って(私って?)、複雑な生き物です。😏
でも、今日、これは自分の中で「嫌い認定」出したらいいー👎と思ったら、気が楽になりました。理解しようとか歩み寄ろうとか考えるからムカムカするだけのことで、認定出しちゃったら
楽~🐫になってきました。


仕分け、仕分け。📂📁📦



🎄✨昨日に引き続き、
ツリーにライトを付けてみました。イルミネーションライトもAmazonで注文しようかな?と思ったのですが
種類多くて、見てるうちに
疲れてしまったので。100均で買い物してみました。

上手く撮影できませんが、
実物の光✴️は、充分に綺麗でした。100均スゴいな~と思いました。息子も、えー、これ100円なの?とビックリしていました。


あと一ヶ月で、クリスマスですね。🎵私は巣籠もりクリスマスですが、皆様も良いクリスマスをお迎え下さい。


日本人ってスゴいですよね、
クリスマス終わると、今度はお正月飾りですからね🎍🎍
切り替えがスゴい。👍