死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

クリスマスツリー。🎄

今日は勤労感謝の日ですね


「勤労を尊び、生産を祝い、 国民が互いに感謝し合う日」かー。😊


今日はクリスマスツリーを飾りました。

現在は、小さな賃貸なので、150センチのツリーに買い換えました。Amazonで注文しました。150センチなんてちっちゃいだろうな~と思いましたが、家が小さいから合ってました。😃

飾りだけは、夫がヨーロッパ出張の時にコツコツ買い集めた飾りです。😊私のお気に入りは、(下の写真の)クリスタルの球です。すごく重くて、落とすと割れてしまうので、毎年ドキドキしながら飾りました。ツリーが小さいので、全部飾れませんでしたので2個だけ飾りました。
(上の写真)サンタクロースの陶器の飾りも、いくつかありますが、これは息子が誕生してから夫が買い集めた物です。目の中に入れても痛くない💦ってくらい、息子を愛していました。😊💕


息子が17歳の時に他界してしまいましたが、あれほど
子供を愛した父親ってなかなかいないだろうと思います。
🌀反抗期もありました🌀昼夜逆転もありました、でも今は、本当に自分が愛されて育ったことを感謝している息子です。「僕も、いつかパパの様に、自分の子供を愛情いっぱいに育てる」👍と言っています。


今年のクリスマスは、
巣籠もりクリスマスですが、
素敵なクリスマスにしたいな~と思っています。🎄✨


なので、頑張って働きます
🐥