死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ワイワイ、ガハハガハハ

起床5:05
身支度
プラゴミ出す、


10月も残りわずかですね。
明日は、ハロウィン🎃か~
うっかりして、明日渋谷へ行く約束したけど変更してもらおうと思います。💦
コロナ増えてきてるし(キャンペーン、キャンペーンで当然増えるはず💦)明日はハロウィンだから若者が渋谷に例年通り集まる可能性高いしな〰️。変更、変更。


フランスもドイツもロックダウンですよね。イタリアも夜の外食禁止だし8人以上の集まり規制だとか。…日本、大丈夫?普通にワイワイやってる人達が多いけれど、勿論、経済も大事だけれど、医療現場の人々の御苦労考えたら、私は遊べないです。もし感染したら迷惑かけますもん。なので、仕事関連の用事であってもリスク回避で、明日の渋谷はやめとこう。👌


昨日の帰りの電車でも…かなり混んだ車内で、ガハハガハハ笑って喋ってる30代、40代50代の女性や男性たち、それを冷やかな目で見ていた開成中学の制服を着た男の子達👦、やっぱり、頭って使うために有るんだよな~と思って見ていました。


そろそろ御歳暮やクリスマスのことを考える頃、
カタログ見て楽しんでいます。フリースドライのお味噌汁も最近は進化して美味しいよ!って以前、みかんちゃん&らんちゃんママに教えてもらって食べてみたら✨美味しかった~😃ので、御歳暮の候補&自宅用にも購入検討中。


クリスマスケーキも毎年悩むものです。😊

生クリームにするか?
チョコにするか?