死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

一つ一つの小さな幸せ。

今日は、定時に帰れました…
この幸せ感。やっぱり定時はいいですね。✨ 


帰り道、月と星が綺麗でした。ルンルン💃


帰宅すると、犬達の大喜びを受けて。幸せ🍀~。
末娘は、いつも30分位はキューキューと鳴きながら、日中寂しかったことを私に伝えてきます。カワユイ〰️


一つ一つの小さな幸せを感謝しながら…。🐥


家の周りに、いくつかの戸建が建ち並んでいます。お向かいのお家は、綺麗なお家です。でも、奥様は人工透析をされているご様子…。病院のお迎えバスをお家の前で待っているようで、よく挨拶します。ニコニコと優しそうな奥様。私よりお若いと思います。…お身体が悪いということは人間一番辛いことだと思います。元気でさえあれば、人間何でも出来るのです。それも、忘れて贅沢なことを並べていてはなりません。(自分だろーそれ。by 夫)いえいえ、私は今日小さな幸せをたくさん数えていました。ありがたいです。🐥


今日は、こんな気持ちで一日を終えたいと思います。
いつも読んで下さる皆様にも感謝です。ありがとうございます🐥。


明日も仕事がんばります。
コロナで大変な時に、お仕事頂けていることにも感謝。(もういいから寝なさいby 夫)まだ夕飯食べてないから眠れません。🐥

昨日も食べました。🐥