死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

今日は在宅ワーク。

起床5:00
可燃ゴミ出す


在宅ワークの日です。
ゴミ出しに行っても、人通りは無いですね。私は週三回以上は通勤するのですが、ぜんぜん通勤しない人々も多いと聞きます。改めて朝の人通りを見て、そう思います


モモちゃんのblogでアメリカのラーメンを拝見して、急にラーメン食べたくなりましたので、お昼はラーメンにしました。北海道のラーメン屋さんすみれ屋さん?のスープと菊水さんの麺をミックス。🍜

スゴいボリューム。🍜


夕食は、みかんちゃん&らんちゃんのblogでハウスバーモントカレーという文字を拝見して、カレーライス🍛と思っていましたが、このラーメンが重過ぎて、後日へ変更です。🐶そうだワンワン。


お昼食べたら、動けません〰️眠くなってきました。
今日の任務を終わらせなければ眠ってはならぬ❗
目覚ましに、コーラをゴクゴク。眠い時はコーヒーよりコーラです。おめめパッチリです。✨


寒くなってきましたので、通勤服も冬服へ。🐣

8割スカート、たまにパンツスタイル。目標レベルまで痩せたら、シンプルな黒のセーターに黒のパンツスタイルで…少し前のシャネルの広告に載ってたスタイルがしたい❗と願う。もう少し痩せるべきだ。🐣
昔、シャネルの広告がイネスという素敵なモデルだった時を思い出します。あの頃は好きだった。最近は興味薄くなっています。(興味薄くなったより購買力だろー
by 夫 はいはい😆貴方のせいです。) 悲しそう?な私を見て…「僕がいくらでも買ってあげるさ。」by 息子
いえいえ貴方のお金は貴方のために使いなさい。(ずいぶん対応違うなー💢 by 夫
はい😊貴方のお金は私のお金。) いいよ、強い女は自分で稼ぎ、自分で買ってみせます❗…ただ、クリスマスプレゼント🎄🎁は欲しいよな~天国から送って〰️。


あら、やだ、仕事しないと。