死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

一時間残業〰️。

たった一時間の残業なのですが、「定時の女」の私が残業したとなると、「すみません〰️」「ありがとうございます〰️」と上からお詫びの言葉が。…いつも夕方五時の鐘(都会なのに五時に鐘がなります)とともに「あと、他に何かありますか?」と聞く女。あるって言えないよな~普通は。💦
なので、今日は遠方から遅く来たお客さんが帰るまで待ちました。


お疲れ様でした。
帰り道に、ファミマに寄り、昨日あおぞらさんが食べていた、カボチャ🎃プリンを買いたくて。ところが、一つしかなくて❗というのは、私の予感で、息子が食べたがると思ったからです。しかたないので、チョコムースの新商品をもう1つ買いました。息子は、チョコムースが好きなので、たぶん、これを食べたがるかな?と淡い期待。
しかし、選んだのはカボチャ🎃プリンでした。やっぱり~、母の予感当たり🎯。

母は、これで我慢です。✨



なんか、今日は、すごく人のために自我を抑えた一日だった。


たまには、いいですね。
たまに。