死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

今年最後の非常勤。

起床5:30


今日は、今年最後の、非常勤でした。来年は?プチ起業の動向によります。🙇でも、とっても感謝しています。勉強になること多々ありました。✨


夏用スリッパが寒々しくなってきたので、300円SHOPでフワフワのスリッパを買いました。

もっと高価なスリッパ欲しいのですが、自分のお小遣いが少ないのと、犬の長男犬が毎晩私のスリッパを枕にするので、これでいいです。
300円SHOPも、最近いい物ありますよね。😃


帰り道に、スーパーマーケットに寄りました。
いつものバナナが、本日の広告の品になっていましたのでルンルン💃

と、買い物かごに入れた後に安売りコーナーに少し茶色い星の出たバナナがありました。あー、こっちにする?と思いましたが、コロナで、あまり入れ換えるのも気が引ける私なのです。(自分勝手な性格なのに、そんなとこだけ常識的? by 夫)


そうなんです、ホント自分勝手な性格なのは認識しております。🙇