死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

夢見る夢子

起床5:00
プラゴミ出す


今日は朝からずーっと雨でした。☔


在宅でしたので、お昼頃に買い物へ出ました。スーパーマーケットです。

エビスビールを3種類、買いました。仕事のある日しかお酒飲まないので、今日は未だ冷蔵庫へ。


息子が買ってきてくれたハロウィンのパン

オバケ👻のパンです。クリームパンだそうです。明日の朝、食べます。


しめじが残っていたので、ル・クルーゼで、ご飯炊きました。


まだ、起業は準備段階ですが来年から活動できるように進めています。
コツコツ頑張ります。🐥
私の本来の性格は、白か黒か、yesかnoか、という性格です。昔から夫に、注意されていました。注意されていた時期は、いいの❗私は私なんだから❗という気持ちでしたが、最近…✴️白か黒もあるけどグレーも見てみるか?yesかnoかも大事だけど結論急がなくてもいいか?と思えるようになってきました。このまえ商談があって、
相手が少し安めのものを求めているのを聞いて、今までの私なら、冗談じやないわよ❗と帰っていたと思うけれど、一息、深呼吸。んーん…😃それも一部有りかな?と思いました。メインのものではなくても、一部取り入れてみようか?と。
🐥🐤業界では、ヒヨコの私ですもん。ご意見はありがたく活用させてもらおう~。


夫よ。昔から、運転手付きの車に乗りたい~😃と言っている私に、100年早い〰️と言いながら自分が運転手代わりになってくれていたけれど、私は夢を諦めないよ〰️
叶えられない夢はないのだよー👍。(あー、もー、好きにしなさい by 夫)