死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

無いことより、有ることを。

起床5:00
身支度


久しぶりの日曜日休みでした。お受験シーズンも終わりになるので非常勤は半年お休みになります。😊
これからは自分のことに集中できます。ありがとうございます。


今日は、時間の余裕があるせいか?あれが無いとかこれが無いとか、イロイロな不満が芽を出しそうでした。無いことより、有ることを考えよ❗と自分を叱りました。仕事も有る、住む所も有る、健康も有る、息子も有る(いてくれる)、犬も有る(いてくれる)、友達も有る(いてくれる)、etc. イロイロ有ることに感謝です。


今日は、お好み焼きと白ワインで早めの夕食です。


昔より
野菜高いな~😃
兵庫県産のグリーンボールキャベツを買ってニコニコ☺️
北海道産のカボチャ、を買ってニコニコ☺️。
カボチャ🎃美味しい季節になりましたね。
それ以外は、冷凍野菜に頼る日々です。いんげん、ほうれん草、コーン🌽をいつも買います。コーンはレンジで温めるだけで美味しい~😃


もうすぐ新米の季節ですね日本人に生まれて良かったーと思う季節。お米、ありがたいです。🙇


犬達も、食べることが大好き🍀😌🍀ですが、私も食べることが大好きなので、夕食のひととき…✴️幸せ感じます


トッピングを乗せてあげると、お皿をいつまでもなめてる犬達を見てると、かわいいーと思います。お母さん頑張って働くよーって思います。