死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ウイスキーの水割り

起床5:30
身支度
可燃ゴミ出す


今日は非常勤でした。
朝から夕方まで予定ぎっしりなので疲れました。でも、目標があるので頑張れます。

薄い水割りです。なんか最近は水割りなんて飲まないけど急に飲みたくなりました。
でも、うす💦
高いウイスキーなのでケチってしまいました。


デザートは、お彼岸の御供えのお下がりで、ヨモギ白玉あずき?です。😊おいしい


どんなに疲れても、温かいお風呂に入り、少しお酒を頂きますと、ストレスも体の疲れも忘れます。ありがたいですね😃。


明日も非常勤です。
おやすみなさい。
💤