死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

夫の夢。

起床5:00
身支度
可燃ゴミ出す



涼しくなりましたね🎵
嬉しいです。
涼しくなると🍥少しファッションも考えられるようになるし…(夏は、とにかく少しでも涼しくありたいと思うだけで。)
2月頃に、ぜんぜん入らず着れなかった昔に買ったジャケットを試してみたら着れて嬉しかったです。これで一着増えた感。👍


いつも家に居るときは末娘の愛犬が隣にいます。
あ❗今だ❗とカメラ向けると、クルリって後ろを向きます〰️😅ぜんぜん撮影できません。

白い固まりが愛犬。隣の茶色はブランケットです。😊


暑い夏の時期に、ソファ周りを少しでも涼しくしたくて使わないカーテンを天上に止めていました。
🐥とても落ち着くので、これからの季節も続行しようかと思います。ただ、色は変えたいかな?


昨夜の夢に夫が登場しました。お彼岸だからでしょうか😊。意味不明な夢🌛✨
広々したオフィスに最新のプリンター、そこで夫にアレコレと説明している私。
「こんな最新のスゴイ精密なプリンターが付いているなんて、それも2台も。お得で良かったよね~。」と夫に伝えている私。…オフィスが欲しいなどと未だ考えてもいないのに、何だろう?この夢?と目が覚めて思いました。
夫よ✨与えて下さるというのですか?では、オフィスと一緒に、今とても気になる六本木のマンションもお願い致します。🙇