死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

母、内心焦る😵💦。

起床5:00
身支度


昨日は、めちゃ🌀焦りました~。夕方になり、そろそろ帰る支度始めた頃に、息子からメール。顎が外れた❗とのこと。母は焦りながらイロイロ電話&調べて、私の信頼する歯科医様へ息子を連れて行くことに。途中駅で息子と待ち合わせて、連絡取りながら、同じ電車にONして目的地へ到着❗
先生~😃と到着し、たった2分で治して下さいました❗
感謝。✨✨✨
良い歯科医は、宝です。私は、いつも、そう思います。
息子は今、歯列矯正中なので、こういうことも起きますし虫歯チェック歯石チェックも日々大事なんです。この先生にお願いしていて本当に良かった✨と思いました。


帰宅したら、母はドーっと疲れました…。不安がる息子を落ち着かせるために決して動揺しないと決めているので、終わるとドーって疲れました😆。


今朝は、カフェオレと共に黒砂糖です。
黒砂糖は脳の疲れを取ってくれるそうです。

コーヒーに合います。☕😊


さあ~😃今日も仕事だ。