死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

猛暑。☀️

起床5:00
身支度


今朝はコーヒーとパン少々


今日は、非常勤の仕事です。
☀️昨日は面接の帰りに、ピザ🍕を買って帰りました。
ピザと言えばデリバリーなのですが…持ち帰りが半額ということで。😆昨日は昼間40度の中、大きなピザを下げた55歳💫何度か天国への道が見えたような…危ない暑さですよ、今の時期は。
昼間は室内にいらして下さいね👍本当に。私も、昨日の経験で、反省しました。
帰宅してから、アイス枕で頭冷やしていました。


屋外での活動は、早朝と夕方以降にして下さいね。


では、教材の準備があるので7:10には出かけます。
ランチタイムが10分程度しかない予約状況なので、
向こうに着いたら、また少し食べてから働きます。😃