死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ハッピー☺️

起床5:00
身支度
可燃ゴミ出す


今朝は、少な目の朝食にしま~す。夕食がピザ🍕なので。バクバク食べます。😆



人間て…教養、人間性、社交性、正確さ、向上心、謙虚さ、etc. が大事だと思うのですが、もしも、同じレベルの人がいたら…そこにルックスで大差が出ると思うのです。夫は上記の謙虚さ&ルックス以外は全て持っていました。でも、世の中には、そこまでの人々は多々いるのですよ。…しかし、謙虚さ、ルックス、がプラスされてる人は極少です。
息子の美学には、時々呆れる程です。髪、肌、スタイル維持、そして歯並び❗(これは母の100万の血税じゃなくて血稼ぎ?)…謙虚さは、母も尊敬する部分ですので、ここに父の全てがプラスされればと願う母です。by 毒母?


ま~😃でも、幸せになってくれれば、母はハッピー☺️
です。