死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

Netflix、買い物、バジル君。

起床5:00
身支度
資源ゴミ出す



Netflix で、アメリカドラマホームランドを観ているのですが、ずーっと観ちゃっています。真夏の暑い日は、涼しい部屋で過ごすのがいいですね~。👍


でも、買い物は行きました

手洗い石けん、これは、今
とても大事と思いまして。


バスクリンのクール。
暑い日は、最高気持ちいいです。


ずーっと、品切れだった国産小麦粉。大好きな「北海道」という文字にひかれて。


コーヒー。



今朝、びっくり。😆バジル君が競争で?水を吸いすぎてカラカラ状態に。暑いからバジル君も多く水が必要だったのですね。ごめんなさい。…瀕死の手前でした。

入れ物を変えて、お水たっぷりにしましたら😃元気に回復してくれました。反省。



メルカリで、未使用のホームベーカリーが安く売られているのですが、まだ悩んでいます。パナソニックにこだわる私は、どうなのか?…という疑問点にぶつかり…。😆
それと2008年~2010年製て10年落ちですね。…それでもパナソニックがいいのか?私よ。🍞パンは買いなさいと夫の声が聞こえた気もした。まだホームベーカリーの悩みは続く。


明日は、ピザの日なので🍕
買い物は今日済ませておいたので、明日は楽々。👍
息子もピザの後は少しダイエットするので、そんなに食材いらないので助かります。


食費は、かかるけれども…
食べるって楽しいですね✴️
ここ1~2年で11キロ痩せました。食べる楽しみは欠かせないので、これからも食べながら、あと目標7キロです
…出産後20キロ増えて、そのまま生きてきたので。反省。