死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

相性。

起床4:30(息子がお腹すいた~と起こした💨😊ま、いいか今だけだから。)
身支度
可燃ゴミ出す


💌昨日~休みということで
友人からLINEやメールをもらうことが多々あり、いろいろ返信していました。
8割の内容が、人間関係の事だと思いました。家族、友人、知人、職場の人 etc.


私…占いは深みにはまらなのですが、一つだけ思ったことがあり…自分自身の運気は星座(天体の動き)で、人間関係は九星の相性、……だと思います。この九星での相性は、私も「どう頑張っても
好きになれない。どう頑張っても理解し合えない。」という人は、必ず、相互関係の悪い九星なんです。めちゃ分析しましたよ、今まで。
昨日も、友人の話を聞いていて…あーこれだ、無理ないよなーと思って。でも、私、占い話みたいな無責任な話は人様には言いたく(アドバイスとして使えない)ないので
相性的に難しい相手の話には「できるだけ関わらない方がいいと思う、そういう人とは。」と言うしかないです。…逆もありきで、すごーく仲の良い御夫婦とか姉妹兄弟とか友人関係や親子関係は、九星の相性が抜群良いんです。😃
そんなわけで、私自身もうここ数年は、相性悪い九星さんとは最初から距離置いています。めっちゃ⤴️生き易くなりました。
たまーに、避けようがなくて相性悪い九星さんと仕事する機会があっても、最初からわかっているので割り切って
楽です。👍
やっぱり君はそうだな~😆みたく。