死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お盆休み始まりました。

起床5:10
身支度
プラゴミ出す



今日から10連休のお盆休みの始まりです。👍


暑い中、買い物へ。

やっとベーグル購入です。
明日の朝食に。
クリームチーズ&サーモン


丸のスイカ🍉Lsize1580円。
冷蔵庫に入りました❗

暗くて見えずらいですが。


お盆休み中も、非常勤が2日あります。最終日は美容院。
なんと、今頃に連絡が来た週2日の面接が1日ある…。
でも、書類審査で55歳を呼んでくれたことに感謝して行くことは行きますし、もし
受かったら?かけもちします。プチ起業もしますし。
世の中、ご縁は大事にして行きたいなって思いますし
もし、ご縁無い場合にも、
それで良かったんだ👍と思っています。


お休みを頂くと…気持ちが落ち着いて、いろいろ冷静に考えたり…できて、ありがたいです。😊


土用も明けましたし、体も軽くなって、心も軽くなって
きました。☀️🌊



ちょっと今夜はステーキを🍴🙏いただきます。


皆様も、ゆっくりなさって下さいませ。🍷🍺🍸🍶