死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

芽が出始めたよ😃

起床5:00
身支度
お弁当作り


朝は、涼しいですね。
東京は昼間はムンムンしています。梅雨明け、いつかな?
ムンムンとジリジリ、私はジリジリの方かな~😃。


あおぞらさんにアドバイスもらったバジルの水耕栽培
✨根が出始めたよ~❗
あおぞらさん、ありがとう。

ちょっと見ずらいですが、
肉眼だと、ハッキリ芽が見えます~(^-^)/わーい。



先日、男の子犬達にも冷え冷えマツトを買いました。
しかし、長男犬は座りません。次男君は素直に?座ってくれています。ありがと😃
100均なのに200円なんだからさ〰️長男犬🐶座れ❗お座り❗😊パワハラはいけませんよ~。


バジルを、どんなポツトに入れるか楽しみです。
もうすぐ注文したモンステラも来ますし…ワクワク😃。
植物も、いいですね~。