死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

御供えの格上げ。


プチ起業と云えども、多少は必要だけれど、融資は使わず貯金も使わず…(私、セコいやん? 😆ちょっとBonne さん風のト書き?)


すると…非常勤の会社から、
「ベスさん昇給です。」
うわ~(^-^)/ そんなにいいんですか~😃。これで当面のプチ起業資金は3ヶ月で準備できます。


夫よ。御供えを格上げです。

なんと、メロン🍈です。


好きな映画、「幸せレシピ」
「No Reservation 」が本当の題名ですよね? …を観てました。

ストーリーが良く、出てくるお料理も美味しそうで、主役の住んでるアパートメントの内装が私好み。老後は2LDK の、こんなマンションに住む👍と決めています。


ピンポーン~。
…なんと⁉️夫が生前に問い合わせていたマンションの完成案内が届いた…。最高の立地で建物も大変宜しいのですが…億…。これ買えってシグナル⚡❔…確かに素敵なんですが、私一人では管理費でぎゅーぎゅー、固定資産税でアップアップで😆


…見学は行くよ、夫よ。
せっかく高そう~な招待状来たし…いや~、死んだって言うの❔言わずに見るの❔
どっちも気がひけるな…。